クリスマスっぽい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は文化の日でお休み。

そしてお天気もまあまあいいので、ちょっと気分がいい。

ハロウィンも終わり、次はクリスマスですね。

そろそろ家の中をクリスマスっぽく飾ろうかな。

毎年、悩みつつも買わずにいた「ポイントセチア」の鉢を今年は買いました。

色々な色がありましたが、やっぱりクリスマスっぽく赤色で。

 

部屋にこの鉢を置いただけで、急にクリスマスっぽく明るくなりました。

あとは、毎年のように小物を飾れば、クリスマス気分になります。

 

クリスマスだからといって、特に何かしたりどこかに行ったりすることもありませんが、家の中の飾りは楽しみたいですね。

 

100円ショップもクリスマスの小物がたくさん売っていたので、ちょっと買い揃えてみようかな。

 

 

0PEOPLE