8月最終日、

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、8月最終日。

今日は久しぶりにお天気も晴れて、少し暑い日でしたね。

今週は雨の日が多く、久しぶりに晴れたおかげで気分もあがりました。

 

8月最終日で、色んなことの締め切りが今日までだったので、一気に用事を済ませていました。

 

明日から9月。

本当にあっという間。あと4か月で今年がおわるのが信じられない。

やり残していることがたくさんあります。

 

部屋の整理整頓がその中のひとつ。

「暑い」ことを理由に結局、なかなか進まなかった。

これからはだいぶ涼しくなってくるので、改めて計画をたてよう。

 

来月からは身の回りをスッキリさせて、仕事も早く終わらせて、自分の時間を充実させなきゃ!

 

よし、明日の日曜日は整理整頓をしよう!

 

0PEOPLE