今期最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

2日間の休みを経て、今日は早めに会社につきました。

朝からやる事満載の1日でした。

まず売上から。

月末締めの売上をまだあげていないことに気づき、慌てて売上げました。

あとは、雨の中の納品の数々。

 

ニッキの助けを借り、何とか全て納品することができました。

 

1日中、出たり入ったりと、やっぱりバタバタな時間を過ごしてしまいました。

終業後、あまりにも汚くなってしまった、机と机の周りを整理整頓をして、スッキリしてから帰りたいとも思っていたのですが、1日の疲れが出たのかさっさと帰ってしまいました。

 

月曜日の朝は、まず整理整頓から始めよう。

 

いよいよ来週からは新しい期がはじまります。

頭の中をスッキリ整理してから、来期をスッキリした気持ちから始めよう!

 

0PEOPLE