とうとう雪がふる?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の新潟は夕方につれて寒くなってきました。

空が新潟特有のグレーです

空が新潟特有のグレーです

 

雪交じりの雨が降ったりして。

とうとう雪がふる気配??

風が昨日までとは全然違う。

寒い

こんな日の夕食は鍋かな?

今日1月7日は七草粥を食べる日みたいですが、一度も食べた事がありません。

うちの夫は胃が丈夫なのか、おかゆとかをあまり食べたがりません。

風邪をひいたりしても普通のご飯を欲しがります。

なので今日も普通にご飯を炊いてきました。

 

ホウレンソウと豚肉があるので、今日は常夜鍋にしようかな?

ホウレンソウと豚肉は、疲労回復にいいらしいので、

疲れたときに食べると元気になれますよ!

試してみてください。

 

ではでは~

 

 

 

 

0PEOPLE