女子飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日という日をどんなに待っていたことか。

念願の「串カツ田中」へ、やっと行けました。

ビアオンニさん、NGIさんのクラフトビール祭で一緒だったお二方に、AOKさんを交えて賑やかな4人でした。

 

串カツ田中さんでの串カツは、どれを食べてもおいしくて、誰かが頼むものはみなおいしそうに感じて、「私も」が連呼していました。

 

 

 

話が尽きなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ちょっとまだ飲み足らなく、近くのシャレオツなバルへ。

 

ここはここで、すごく居心地のいい空間でした。

おつまみもステキで、ついついお酒が進んでしまいました。

 

 

まだまだ話し足りないところで、おひらきになりました。

 

たまたま入ったお店が好みなお店で、大満足。

また行こう!

 

 

0PEOPLE