久々の営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々の坪井さんの営業研修でした。

数ヶ月ぶりの研修。

久々でしたが、やっぱり今日も濃い一日でした。

 

来期、私はどんな動きをしていったらいいのかな?

今まで通りじゃだめなのかな?

今までと同じでは、数字はあがらない。

「サポートメンバー」ができるので、やってもらえることができる。

今まで自分でやっていたことを人にやってもらう。すごくありがたいこと。

でもしっかりやり方を明らかに伝えないと、失敗してしまう。

今まで自分流でやっていたことがあったとしたら、直さなくてはいけない。

今回はある意味、いい機会かもしれない。

 

少しでも仕事を多く持って帰ってこれるように、効率よく動くように来期から心掛けよう!

0PEOPLE