梅酒。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近わが家では、梅酒にはまっています。

いつだったか家の近くの居酒屋で、飲み放題の中に何種類もの梅酒の種類がありました。

その時に気に入った梅酒があり、酒屋に探しに行き、今はその一升瓶を購入し、楽しんでいます。

梅酒を飲むと体の調子がいいと、梅干しすら食べることのない夫もよく飲むようになりました。

ビールを飲むより経済的かな?

そのことをランチタイムに話をしていたら、A木さんが、おうちで作られている梅酒を持ってきてくれたのです。

早くこの梅酒が飲みたくてうずうずです。

今日の夜、少し飲んでみようかな?

 

ありがとう!!!!

 

0PEOPLE