寒い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はすごく涼しいというより、寒い一日でした。

このまま冬にむかっていくのでしょうか。

 

すぐこの前まで、暑くてクーラーがなくては過ごせないくらいだったのに、昨日からはクーラーがいらないどころか、寒くて布団が必要なくらい寒くなりました。

 

3か月予報が発表されましたが、今年の冬は寒く雪も多く降るようです。

 

何年か前の大雪を思い出します。

あまり考えたくはありませんが、冬支度はしっかりしたいと思います。

 

やっと真夏も過ぎ、涼しくなったので止まっていた断捨離を再開しようと思います。

寒くなり過ぎないちょうどいい季節なので、今週末の三連休に一気に終わらせようと思います。

 

あと、ベランダの床塗りも止まったままでした。

秋は忙しい季節になりそうです。

 

0PEOPLE