1週間の真ん中

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

 

今日は1週間の真ん中。

気分的にはバタバタとしている毎日を過ごしています。

あと2日早起きをすれば、また連休になります。

そう思えれば、かなり有意義な時間をもてるかもしれない。

 

実は、長い夏休み、結局特に何もしないまま通りすぎてしまったような気がします。

あとでやろう!はやっぱり禁物。

 

その時やりたいこと、やるべきことはやったほうがいいんだな。

 

最近友人とも話している話題。

いつ何が起きて、どうなるかわからない人生。

人生は思っているよりも短いもの。

だから後悔することのないものにしよう。

 

私の人生、年齢だけをいったらすでに折り返し地点。

明日何が起きるかわからない。

今やりたいことをしっかりやろう!

 

 

 

0PEOPLE