クリスマス仕様

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何だか今日の夕方はバタバタ。

急に年末感が出てきました。

先日、新年の挨拶周りの話をしていて、

「すぐこの前挨拶に行ったようだ」

という言葉が出てきました。

全くその通りで、一年が過ぎるのがあっという間過ぎて、ちょっと怖い気がします。

 

でもその前にクリスマス。

わが家も所々でクリスマス仕様にしてみました。

一時はちょっとばかり大きなクリスマスツリーまでありましたが、今は手離してしまいました。

今は小さなクリスマスを所々に置いて、楽しんでいます。

 

今日はこんなクリスマスを。

 

 

サンタクロースは親指程度の大きさです。

私はとても気に入っていて、これを出すとちょっとテンションがあがります。

 

今年のクリスマスはどんなご馳走を食べようかな?

 

0PEOPLE