サラダ春菊に会いたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もたくさん納品しましたよ!

日に日に楽に感じてくるのは気のせい?

だんだん体が慣れてきているのか、力がついてきているのか。。。

 

繁忙期中は夕食も手抜き料理ばかり。

そのせいで野菜がなかなかとれない。

で、ふと昨日のずみさんのブログをみていたら。。

【サラダ春菊】という文字が。

前にも確か聞いた気がするんだけど、なんだろう?

私が行くスーパーには売っていないのか、見つけられないだけなのか、まだ一度もお目にかかったことがありません。

そのままサラダとして食べられるのはいいですね。

値段も良心的だし、是非見つけて食べよう!

 

では。

 

 

0PEOPLE