新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう夏休みが終わってしまいましたね。

しかも月曜日。

何だか憂鬱。かと思う気持ちも少しありますが、それよりも今月末までに終わらせなくてはいけないことが多く、早く出勤して仕事しなきゃという気持ちのほうが大きかったです。

 

久しぶりに会うみんなが元気がいいので、自然と自分も元気になっていく。

 

今月はウィザップにとっては、期末でもあります。

少しでも売上をあげて、目標を達成したい。

まだあと2週間もあります。

 

私も一つでも多く売上られるように、精一杯頑張ろう。

 

期末なので、仕事以外にも、目標たてたり、見込み入れたり、売上、などなど。結構やることがあります。

来月初日からしっかり動けるように、早めに終わらせていこう。

0PEOPLE