あと3日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年最終週、始まりましたね。

あと3日頑張れば休みの1日が終わりました。

あと2日。

年内にやることがまあまあ山積み状態。

 

年末の挨拶まわりもほとんどしていない状態。

まだ明日と明後日があるから大丈夫かな。

年内納品がまだある状態なので、油断はできない状態です。

 

今週は、予想より雪が積もっていなくて、ホッとしています。

道路にはもうあの轍もなく、運転もスムーズになりました。

ただあとは、雪で車線が減っている原因で、渋滞を起こしているくらいでしょうか。

 

明日明後日も、まだ積雪にならないでほしい。

年末の営業車の洗車は今年も無理かな。

 

どうせ天気が悪くて汚くなるし、いっそ春になってから洗車の方がいいかしら。

 

0PEOPLE