とうとう休みが。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう夏休み最終日。

すぐこの前、夏休みに入ったと思っていたのに。

日にちが過ぎるのはあっという間です。

 

最終日の今日、何しようと考えていたのですが、気温がかなり高く、真夏日のようで外にいるのも少しつらい。

仕方ないので、多少の家の中の断捨離を始めました。

小さなところをいくつか整理しただけなのですが、気分は少し晴れやかになりました。

片付けってすごい!

 

本当はもう少しやりたかったですが、時間切れ。

次の休みにとっておきます。

 

明日から仕事。

月曜日からという事で、サザエさん症候群です。

初日からやる事はたくさんあります。

気が重いと言っている暇もないかも。

 

とりあえず、次の週末を楽しみに早めに寝て、明日からのお仕事を頑張ろう!

0PEOPLE