今週は1日短いはず

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は確か「海の日」で祝日があったので、いつもより出勤日が少なく、きっとお得感があるはず。

と思っていても、毎週と変わりなく日にちが過ぎていて、特にお得感も感じなく過ごしてしまいました。

 

1日中、やらなければいけないことが頭から離れなかったり、時間の制約があったからでしょうか?

 

今日が金曜日の気分でいました。

それがあと1日あるとは。。

仕事の分量からすれば、明日があって良かった。

有り難いことに、通常からすれば仕事量は少ない時期になかなかの繁忙期ぶり。

シフト休も重なるので、調整が難しい。

今日、新人事評価の説明会で、次期社長から、

「完全週休3日を目指す」

と言われていました。

嬉しい話。ただ、益々仕事の調整が難しくなってくる。

でも、休みが多くなると思ったら、今以上に効率よく働くことが出来るかな?

同じやり方では無理だよね。

0PEOPLE