将来の為に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今、趣味でやってみたいことがいくつかあって、そのうちの2つをやろうと思っています。

幸い、シフト休をとれる時期でもあり、自分の時間がとりやすい状況というのも有り難い。

今時点での自分の身にはならないかもしれない。

それでも別にいい。

 

定年も過ぎて、毎日会社に行く生活がなくなった時、私はどうしたら?とふと考えた時がありました。

その時に、私には何もないかもしれない。

そう思ったら、少し不安になりました。

 

将来の為に何か見つけようと考えていたら、いくつか出てきました。

その中の2つを始めようと思います。

 

家でやらなくてはいけないことも出てきますが、毎日忙しいくらいが余計な事を考えなくてむしろいいかもしれません。

 

将来の自分の為に頑張ろう!

0PEOPLE