クーラーと車のダブルパンチじゃ!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もシールをいただきましたよ!肉山さん、ありがとうございます。

IMG_1806

 

昨日はわが家のクーラーの話をしましたね。

結局、基盤交換になりまして、出費が約26,000円。

そして実は先週末、わが家の愛車くんが暑くてご機嫌を損ねたのか、警告灯がついてある部品を交換することになりました。こちらの出費が約38,000円。

ダブルできた急な出費。

なかなか痛いです。

でもどちらも大きな買い替えやエンジン交換ではなくホッと胸をなでおろしました。

(買い替えやエンジン交換だったら○十万ですもの)

クーラーはともかく、愛車は昨年購入したばがり。ただやはり中古で買ったということもあり、ところどころ修理がこれからもでてくるのでしょう。

でも夫婦でかなり気に入っているので、これからも長くおつきあいしていきたいです。

だからせめてあと5年ほど元気でいてほしいな!! かわいがるからね、ゴルちゃん。

 

では。

 

 

0PEOPLE