白山祭りへ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週から始まっていた、白山祭り&風鈴祭りへ行ってきました。

確か昨年もやっていて、また来年も行きたいなと思っていたので、今年もまた行けて嬉しかった。

 

 

 

 

浴衣姿の人もチラホラ見かけることができて、風情があって良かったです。

 

今年は涼しくて歩いていても汗が流れなくて気持ちいい。

白山神社を後にして、上古町をブラブラ。

上古町は、小さいながらもオシャレなお店があります。

昼間にはわからなかった姿のお店もあり、何度も歩いている道ですが、雰囲気が違い新鮮な気持ちになりました。

 

そのあとは、もう1軒寄ってほろ酔い気分で、酔いをさますつもりで家までまた歩きました。

 

帰りは思いがけず雨に降られてしまいましたが、今日もまた楽しい1日になりました。

 

 

0PEOPLE