車検

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も昨日に引き続き暑い日でしたね。

実はわが家の愛車のクーラーの調子が悪いようです。

スイッチを入れてから5分くらいしないと涼しい風が出てきません。

その為、冬でもないのに出発するまでにちょっと時間がかかります。

クーラーは、時間がたってもきくのであれば我慢ができます。

修理はしばらくおあずけにします。

 

ただ、もう一つ問題が出てきました。

 

実は昨日の愛車の車検でした。

クーラーは多少壊れていても車検には問題はありません。

ただもう一つ、足回りに問題が出ているようです。

夫は、車の細かいことを言っても私にはわかないと思ったのか、詳しい事は教えてくれません。

ただ車検には通らないので、今部品を取り寄せ中で、着き次第交換とのこと。

車検代の他に、この部品と修理代。

車検は見積を見ていたので、何とか予算内。部品や修理代に関しては、予想外なのでいくらかかるのか正直ヒヤヒヤします。

 

でも新しく購入するよりは安いし、今の車はお互い気にいっているので、修理して大事に乗ろうと思います。

 

0PEOPLE