早出残り1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まりましたね。

早出も気がつくと今週1週間で終わりです。

過ぎるとあっという間な気もします。

ただ残りの1週間、気が緩んで寝坊しないように気をつけねば。

何とかここまでは、遅くなることもなくこなすことができました。

 

今は、朝早くから会社が開いているので、カギを開けるということがなくなったので、気分的にはかなり楽になりました。

昔一度、少し遅くなった時に、会社の前で何人の社員を待たせてしまったことがあって、それ以来プレッシャーでした。

新入社員も入ってきて、営業部も増えてきたので、早出も確実に1年に1回のペースとなりました。

1年に1回となると、やる事ややり方を忘れてしまうことがあります。

その度に、「早出の心得」を見ながらやりますが、月の終盤になると見なくても難なく終えることができます。

 

次回は来年の後半かな?

 

0PEOPLE