現実に戻る

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は久々の東京で、刺激を受けて帰ってきて、すでに現実に戻りました。

自分がやらなくてはいけないことは、たくさんあって、やりたいこともそれなりにたくさんあります。

ただ、実際にはどれくらいできるものなのか?

 

自分自身が楽しくなければ、やっぱり意味がないような気がします。

 

仕事に関係するものもあれば、確実に趣味のもの。

趣味のものが実際に仕事に結びつけば、それはすごく幸せなことかもしれませんが、仕事になると急につまらなくなるかもしれない。

でもやってみないとわかりませんものね。

 

一度しかない自分の人生。

思っているほど長くはないので、やってみたいこと、行ってみたい場所、色んなことを今年はやりたいと思います。

 

 

0PEOPLE