残り明日一日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

10連休も残すところ明日一日となりました。

結局今日はダラダラとしたまま過ごしてしまいました。

結果今日の夜は何だか憂鬱な気分になってしまいました。

まだ明日1日あるのに(笑)。

 

せめて、明日は朝からやる事を決めて有意義な日を過ごしたいと思います。

 

何やかや理由をつけてはほとんど毎日お酒を飲んでしまっていたような。

仕事が始まれば飲まなくなるとは思いますが。

 

10連休が始まる時に決めた「やりたい事」は、あまり実現はしませんでしたが、10日も休むとやはり不思議と心は穏やかになります。

この気持ちのまま、新しい週を迎えたいものです。

 

初めに決めた「マイナス3キロ」は、残念ながらかないませんでしたが、意識するだけでいつものように増える事もなかったので、とりあえずはよしとしようかな。

0PEOPLE