とうとうコーヒーも透明になった??

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝、「最近話題の透明な飲料水」として、味はしっかりするけれど、色は透明の色んな飲み物が紹介されていました。

最近では、レモンティーまでも発売しましたね。

このレモンティーは、本当に紅茶の茶葉から抽出しているらしいです。

私はこのレモンティーはまだ飲んだことがないのですが、すごく興味があります。

そして、そしてとうとうコーヒーまでも発売されたというではありませんか!!

イギリスで発売されたそうですが、二人のコーヒー好きの兄弟が毎日コーヒーを飲んで歯の着色の悩みを解消するために開発したらしいです。

「CLR CFF」より

 

いやーすごく興味があります。

味はしっかりコーヒーの味がするのに、色は透明。

本当にどうやって作っているんだろう?

残念ながら日本にはまだ発売されていません。

イギリスやアメリカでは買えるらしいですが、品薄状態になっているそうです。

 

早く日本にも入ってこないかな~

 

では。

 

 

 

0PEOPLE