連休最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

4連休の最終日、みなさんは何をされていますか?

私は、昨日に引き続きお一人さま時間を楽しんでいました。

 

インテリアの雑誌をみていたら、何だか急にクローゼットを整理したくなってきてしまいました。

 

中の物を全て出して、お洋服の状態を見たり改めて着てみたりして、今必要なのかどうかを確認してみたりしました。

 

お天気も良かったので、ちょっとお出かけもしたかったですが、やり始めたらやめるわけにもいかず、最後までやってしまわないと気がすまなくなってしまいます。

 

少し前に断捨離をして、だいぶ減らしたはずなのに何故か増えている。

そして毎回、いらない物が出てきてしまう。

 

今回も思い切ってやらねば。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE