そろそろ終盤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィーク10連休もそろそろ終盤に差し掛かっています。

まだまだ楽しんでいる最中。

今日は、何年か前趣味を通じて知り合った仲間たちとのランチ会でした。

 

一見民家と変わりない佇まいのお店は、それはそれは落ち着いていてアットホームなお店でした。

 

趣味を通じて知り合った友人とは、久しぶりに会いました。

 

 

久しぶりに会うと、話題はつきません。

最近の近況のことから始まり、今の職場のことや未来の事。

お休みの最中に会っているので、不思議と暗い話は出てきません。

 

環境が違う者同士が集まると、色んな悩みが出てきます。

お互いに足りないものを補うようにすれば、新しい何かがわかるかもしれません。

 

悩んでいることが自分だけではないと、改めて実感します。

悩んだ挙句、出てくるものを信じてこれからも進んでいきたいと思います。

 

では。

 

 

0PEOPLE