繁忙期もあとわずか

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月ももう後半。あと1週間で今月も終わります。

2月くらいから始まった繁忙期も、もう終盤。

もうすぐ終わろうとしています。

もうしばらくは忙しい日が続きますが、確実に終わりに近づいています。

 

4月から新年度が始まります。

新年度は、1月の新年が始まるときとはまた違った気持ちになります。

学校や会社に入社するのも、日本では4月始まり。

幼い時からの記憶が、気持ちを新たにするのでしょうね。

 

今年の4月からは、新たな気持ちで何か新しいことを始めてみようかな。

そんな気持ちにもなりますよね。

でも実際には、特に考えていることもありません。

 

小さなことでもいいから、自分がやりたいことを見つけてみたいと思います。

 

0PEOPLE