春仕様

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かかったですね。

昨日までは、セーターにタイツをはいていましたが、まわりを見てみると、いつの間にかタイツをはいている人が少なくなってきました。

そして朝からもだいぶ暖かかったので、思い切ってタイツからストッキングに変えました。

本当はストッキング、あまり好きじゃないんですよね。できればタイツか素足がいいのですが、そういうわけにもいかず。

昨日より暖かいせいか、今日はより薄着の人が増えていました。

もうすっかり春ですね。

桜も、だんだん葉桜になっているところも出てきました。

やっぱり桜の花の時期は短いなぁ。

 

もうすぐしたら、ジャケットを着ているのも暑くなってきますね。

ジャケットを脱いでも大丈夫なように、ダイエット頑張らなきゃ!

0PEOPLE