わかる人にはわかる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日のことですが、お客様からオペレーターへのお褒めの言葉をいただきました。

今回初めて一緒にお仕事をさせていただく方です。

校正のやり取りを数回しかやっていないけれど、

「素早く正確な作業の腕前に驚き、頼もしく感じております」(原文のままです)

とメールをいただきました。

やっぱり、もちろんですが褒められることはとても嬉しいことですね。

 

わかる人にはちゃんとわかるものですね。

丁寧な仕事をしているって、何気にわかるものです。

自分自身も少し急いでしまうときに限って、何か落とし穴が出てしまう時もあります。

そんな時はやっぱり、一つ一つの仕事に対して手を抜いてはいけないなと改めて感じます。

金額等によって、力の加減はあるものの気持ち的に手を抜くわかにはいきません。

「きっと誰か見てくれている」

と信じて、私自身も改めて丁寧な仕事を心がけていこうと思います。

0PEOPLE