明日は健康診断

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ明日は健康診断。

今日の夜8時までに夕食を済ませなくてはいけません。

焦りながらも何とか済ませました。

ビールを飲みたくても飲めない私の隣で、明日はお休みの夫が美味しそうにウイスキーを飲み始めました。

うう〜羨ましい。

明日の夜は絶対お酒飲もう。

 

今日もお天気が良く、暖かい日でした。

上着もいらない程でしたね。

あと2週間もすれば、5月ですもの、暖かいはずです。

でもまた明日あたりは少しヒンヤリするとかしないとか。

気温の温度差は体調を崩しやすいですよね。

10連休のゴールデンウィークも控えているので、体調は万全にしておきたいところです。

お客様とも最近はゴールデンウィークの話題になります。

みなさん、色々計画を立てているようです。

私も早く計画立てよう。

でもその前に明日の健康診断。

0PEOPLE