カッティングボードなるもの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

以前友人と話していた、ピスタチオクリームを探しに色々店をまわりましたが、結局今日は見つかりませんでした。

 

ピスタチオクリーム風味のクリームチーズで我慢することにしました。

そして今日は、さがしに行ったお店で試食した生ハムと一緒に買うことにしました。

 

そして、せっかくならと、以前買っておいたカッティングボードにのせて、オシャレにしてみようとしてみました。

 

生ハムとチーズくらいのおかずでしたが、何となくお店で食べている気分になりました。

 

ここにフランスパンを添えました。

 

お店で食べたりするたびに、どんな盛り付けをしているか気になります。

ステキだなと思う盛り付けを、お家ごはんのときの参考にしています。

 

なんてことないお家ごはんも、盛り付けを変えるだけで楽しくなるなんて幸せなことですね。

 

 

 

0PEOPLE