TQM発表会+華鳳での慰労会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は、泉慶でのTQM発表会と、華鳳での慰労会でした。

IMG_1644

 

IMG_1646

 

華鳳で、お部屋を見せてもらいましたが、本当にすばらしかったです。

鍵が2本あったり、金庫がいくつにもわかれていたり、出歩くときに持っていける巾着袋が置いてあったりと、細かなところまで心配りができていました。

内風呂も今までみたことがないくらいの広さで、ここで寝れるんじゃないか?くらいでした。

お料理もとてもおいしくて本当に満足。

今回は日曜日に用事があって宿泊ができずとても残念でした。

お風呂もすばらしかったとのことなので、今度はプライベートで行けたらいいなと思っています。(お金を貯めて)

 

では。

 

0PEOPLE