絶好の花見日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気が良くて、久々に少し暖かい日でしたね。

新潟市の桜もちょうど見頃になりました。

街中所々に桜の木があって、所々にお花見を楽しんでいる人も見かけました。

みんな楽しそうで、私までも楽しくなってきます。

白山祭りも始まっていました。

ここ何年も行ってないなぁ。

 

今日は、久々に体を動かしてきました。

お天気も良かったので、気分も良くなりました。

ずっと凝り固まっていた体も、少しはほぐれたようです。

体がほぐれてくると、不思議と心もほぐれてくるようです。

心がほぐれてくると、何かをやってみよう、という気にもなれそう。

桜の力もあるのかな?何だか勇気づけられます。

明日は、散歩しながら桜を見に行こうかな。

来週からもっと頑張れる為に。

0PEOPLE