餃子生活も本日で終了

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週から始めていた「餃子生活」。それも本日で終了を迎えました。

土曜日に包み終えた餃子たち

この包み終えた内の昨日半分食べ、そしてとうとう今日残りの半分を食べ終えました。

おいしいはおいしい、確かに。

でもしばらくもう餃子は食べなくてもいいかな、と思ってしまうほどになってしまいました。

包むのは楽しくて、ずっと包んでいてもいいくらい。(包んでいる間は無心になれますからね。)

 

中に入れる餡がなくなり、ありもののチーズやソーセイジを入れてみたものが、意外と口直しみたいになっておいしかったです。

今度は、友達に教えてもらった春雨やキュウリを入れたり、肉の種類を変えてみたりと味の変化を楽しんでみたいな。

そして、「餃子パーティー」なるものを開催したい!

 

0PEOPLE