明日は町内清掃

みなさん、こんばんわ。けつこです。

 

 

明日は年に2回あるうちの1回目の、町内清掃の日です。

私は、ついつい明日のことを考え、早めに寝ようと考えています。

 

明日は、お天気も良さそうなので、町内清掃は予定通り開催されることでしょう。

寝坊したらどうしようとソワソワしてしまいます。

 

年に2回といえども毎回目覚ましをかけて参加するようにしています

 

町内清掃のあとは、不思議と家の中もきれいにしたくなります。

知らず知らずのうちに、片付けを始めたりもします。

明日は当然早起きをするので、ちょっと今日は早めに寝ようかな。

 

お隣さんも早めに就寝するみたいです。

ちゃんとみなさん参加するようです。

ちょっとした事ですが、ご近所さんとのお付き合いも重要なことの一つだと思うので、明日はしっかり起きようと思います。

 

 

 

0PEOPLE