ゴールデンウィークまでに

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期が終わり、納期に神経質にならなくてもよくなってきたこの頃でしたが、今度は「ゴールデンウィークまでに納品したい」という声がチラホラ。

 

気づくと4月も第2週。

ゴールデンウィークまでにというと、やく2週間ちょい。

ゴールデンウィーク前の1週間はきっと混雑が予想されます。

そうすると、余裕を持って動かなければいけない感じです。

 

ゴールデンウィーク前の26日を納期にして、逆算してのスケジュール出しが増えてきました。

そうすると校正日数が足りない状況も出てきました。

半日単位での調整をしたり、ちょっと早めに校正を戻してもらったりと意外に神経質になってしまいます。

 

でも楽しみな10連休が待っているかと思えば、少しハードな日々もそれ程苦しくはないはず。

0PEOPLE