嬉しい知らせが舞い込んできた!

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日はお天気もよく、風が気持ちのいい一日でしたね。

みなさんはどんな一日を過ごしましたか?

 

私は今日ものんびり過ごしました。

たまっていた洗濯を済ませたら、気分も軽やかになりました。

そんなのんびり過ごした夕方、一つの嬉しいお知らせが舞い込んできました。

大切な友人の一人(勝手に友人と呼ばせていただきます)が、結婚されるとのこと。

彼女といるとなぜか楽しくなってくる。

いつもステキオーラをまとっているような女性。

色んな経験を経ているからこそ、今が輝いている女性。

私もこんな風に輝いて、周りの人を楽しい気分にさせたい、と思わせてくれる。

だから彼女の周りの人は、みんないつも笑顔が溢れているんです。

 

そんな彼女の結婚パーティーへの状態のお知らせが届きました。

すごく嬉しかったし、今からすごく楽しみ。

 

何だか明日からの仕事が頑張れそうです。

 

では。

 

0PEOPLE