久々の雨風

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に雨風の荒れた日でした。

今まで穏やかで暖かい日が続いていたので、今日はすごく寒く感じます。

もうウールのコートは着ない、と思っていましたがまだ必要のようです。

やっぱり暑さ寒さま彼岸までなのでしょうか。

もうすぐ春分の日がやってきます。

そうしたら本格的に春ですね。

その前の今は、繁忙期真っ只中。毎年この時期メインの案件もそろそろ大詰めを迎えて、もうすぐ校了を迎えます。

そして2年掛かりの案件が、今日やっと責了を迎えました。

大変だった案件ほど責了や校了になると、すごく安堵し嬉しく思います。無事納品されるまでは本当は気は抜けないのですが、とりあえずホッとします。

 

繁忙期中は、少しのミスも周りの多くの方々に迷惑をかけてしまうので、何とかミスなく乗り越えたいです。

 

では。

0PEOPLE