撮影

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は新しいチラシの撮影でした。

今日は、人生の先輩方々を撮影です。

現役を退いて第2の人生を思いっきり楽しんでいる方々でした。

みなさん、笑顔がステキで元気で逆にパワーをもらってきた感じがしました。

 

カメラマンさんともフレンドリーに話しかけたり、最後には、

「思いっきりキレイに修正してね」

と笑いをとっていました。

 

撮影のあとはそのままデザイナーのところへ。

人生の先輩方にしても、カメラマンにしても、デザイナーにしても、本当に今日は色んな方々から刺激を受けた日でした。

何に関しても極めているプロってすごいな。

極めるためには、何といっても「好きなことこと」をやり続けることなのでしょうか?

みんながステキに見えます。

私も「ステキ」と言われるように頑張ろう。

0PEOPLE