一歩も外出なかった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は敬老の日でお休み。

三連休が終わってしまいます。

結局、この三連休特別なことはしませんでした。

どちらかというと、ダラダラして昼過ぎからはお酒を飲んで過ごしていたという感じです。

 

でもそれが、一番休んでいる感が出ますよね。

何にもしないって、一番贅沢な過ごし方のような気がします。

 

 

私は、どちらかというと休みは色々出かけて、リフレッシュしたいタイプ。

ただ、無性にずっと家で過ごしたいという時があります。

それが今日だったのかもしれません。

 

友達に連絡をして会ってお茶でも、と思う時がほとんどですが、今日はそんな気分にもなれず。

多分、今年はいつもの年に比べ、暑いのでついつい家でだらっとしてしまいます。

 

明日からは通常生活なので、頭をフル回転させたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE