灯りのある生活

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近わが家では、灯りに興味が向いています。

よくテレビで、ステキな暮らしやインテリアが出たりすると、必ずといっていいほど灯りがあって、それが若干薄暗いイメージです。

 

わが家は今まで、どちらかというと明るいリビングでしたが、最近はかなり薄暗い。

気をつけないと何かにつまずいて転んでしまいそうなほど。

 

でもね、とても居心地がいいんです。

 

そして今日届いた荷物。

 

 

 

毎日のように何かが届きます。

 

こんなライトに、100均とかで灯りを灯すと、かなりいい感じです。

わが家は、いくつかのライトにタイマーをつけ、決められた時間になると、かなりの量が周りを灯したりします。

 

帰りに真っ暗な家にこんな灯りがついていたら、少しは寂しさが和らぎそうですね。

冬の夜はいくつかの灯りを灯して、夜長をたのしみたいと思います。

 

 

0PEOPLE