今日は一年のメンテナンス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は年末なので、一年の疲れをとる意味も含めて、フェイスエステへ。

定期的に行っていますが、年末にはやはり行っておきたいもの。

フェイスのマッサージもですが、最後には肩も揉んでもらえて、至福の時を過ごせました。

そして、今日はずっとサボり気味だった家の掃除です。

今日一日では絶対終わらない、でも少しずつでもやらないと尚更終わらない。

 

気持ちのいい思いをしたので、家の中も気持ちよくしてあげないとですね。

家も、一年の感謝の気持ちを込めて丁寧にきれいにしなきゃ。

調べたら、来年は厄年のようです。

来年一年穏やかな日々が過ごせるように、そんな気持ちも込めて、掃除しよう。

 

明日は実家での食事会。久しぶりに姪っ子や甥っ子に会えるのが楽しみです。

さあ、やる気を出そう!

 

0PEOPLE