2018年ありがとう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ2018年も終わりますね。

今年の大晦日は、心配されていた寒波も峠を越したのか、穏やかな一日ですぎそうです。

そして、平成最後の大晦日。

ちょっと今年一年を振り返ってみると、何とか一年間体調を崩すことなく過ごせたことは、一番良かったことかな。

何をするにも体が一番。体調が良ければ何でもできる。

逆に体調が悪いと気持ちも落ちてしまうんだな。

今年は特にそう感じた年でした。

 

来年はどんな年になるだろう。

とりあえずは健康でいることかな。

健康で過ごせる為に、自分ができることはやっていこう。

今年一年事故も病気もなく無事に過ごすことができて、ありがとうございました。

そして、2019年よろしくお願いします。

0PEOPLE