今日から9連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から9連休、始まりました。

ただ今日は朝から頭が重い。

何もやる気がしないって、ダメダメ人間の始まりです。

「休み」というだけで、一気に気持ちがダラダラしてしまう私の習性。

休みだからいいかな?とも思うのですが、今日は友達とのランチの約束があるので、それまでにはシャキッとしなくては。

 

休みに入ったらやりたいことがたくさんある予定なのに、やる気がなかなか出ない。

 

無理矢理でもならなくては、年を越すことができません。

小さなことから始めれば徐々にやる気も出てくるでしょう。

とりあえず今日は今年最後会う友達とのランチ。

会えば話が止まらないのが私達。

 

でもやっぱり友達と会って、大笑いをすると気持ちが上がってスッキリしますね。

今年もあと2日。

悔いの残らないように動こう!

 

0PEOPLE