今日の朝食

みなさん、おはようございます。けつこです。

今日の新潟の朝は、冷え込んで車の窓につららがついていました。

みなさん、運転注意しましょうね。

 

今日は、朝少し時間があったので、朝食をゆっくり作ってみました。

朝は夫の分は普通に用意していますが、自分の分は果物だけとか、スープだけとかですが、今日はちょっとがんばってみました。

ザ・和食

ザ・和食

 

食は大事、とはいうけれど、なかなか3食きちんと用意することは難しい。

体のことを考えて、なるべく手作りのものをと心がけていますが、毎日となると手を抜きたくなるときもありますよね。

きちきちしすぎて、いつか爆発してしまうのであれば、日々手を抜けるときは抜いて細々と毎日続けていったほうがいいのかな?と思っています。

昨年の12月から始まったこのブログも一緒ですね。

初めから頑張った文章を書こうとすれば、私は絶対続かない。

書きたいと思ったとしてもそれだけの文章力が今はありません。

それならば、日々の些細なことを書き続けて、いつかみんなに読んでもらえるような文章を書けるようになりたいです。

 

今日はこのへんで。

ではでは~

0PEOPLE