リスペクトしているもの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は強風と雨降りの一日でしたね。

車のハンドルが風でとられたり、歩いていても傘が手放せなかったり、なかなか大変な1日でした。

 

こんな日はゆっくり家で読書でもと思い、本屋さんへ。

 

大好きなスタイリストのスタイルブックの新刊が発売されていました。

 

 

大草直子さん。

年齢は40代だと思うので、比較的色々取り入れやすいスタイルばかりです。

組み合わせとかで、今まで自分がやっていたものと同じものが出ていたりすると、

「よし!」

て、感じになります。

 

そんな大草さんが、最近化粧品メーカーとコラボをして口紅を出しました。

ナチュラグラッセから出た2色。

 

 

昨年の夏からずっと極秘で考案されて、秋に発売されました。

ナチュラグラッセは、私が普段から使っているお化粧品で、夏に予約販売していたので、思わず2色とも予約してしまいました。

 

またネームがステキ!

 

カシミヤベージュ

 

デニムレッド

 

女性は、人生の間で3本ほど口紅を食べている、と言われているそうです。

だからこそ、口に入っているものは安全なものがいいという事で、ナチュラグラッセは100%オーガニック素材が使われています。

 

女性はいくつになっても美に関しての話題は大好きですよね。

いくつになっても、多少なりとも興味を持っていたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE