大掃除

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよウィザップも仕事納めです。

午前中は通常営業、でもあまり出かける人はいませんでした。

そして午後からは大掃除。

今年は、蛍光灯がLEDになったり、床も先日ワックスがけをしたりで、毎年に比べたらかなり楽な大掃除でした。

 

そして毎年営業が割り当てられている玄関ですが、今日はかなりの強風だったので、外はすごく寒かった。

でも身の回りがきれいになるのはやっぱり気持ちがいいものです。

心もきれいになっていくようです。

 

今年もやっぱりあっという間の一年でした。

すぐこの前、新年会があったように思い出されます。

来年はどんな年になるかな?というか私はどんな年にしたいんだろう。

そろそろ5年後、10年後を考えてみようかな。

 

0PEOPLE