クリスマス前

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から三連休。

その前日で、しかもニコニコ会のクリスマス会があるからなのか、何となく社内は和やかなムードに包まれている感じがしました。

 

私は残念ながら出席できませんでしたが、三連休前ということで、私も何となくウキウキしてしまいます。

 

明日からの三連休は、クリスマスイブも入っているので、街中もクリスマスモードにあふれていて、やっぱり気持ちがあがります。

わが家の今年のクリスマスは、残念ながらケーキはありませんが、チキンとシャンパンで乾杯です。

 

今年もあと1週間。

明日からの三連休で、気持ちをリフレッシュさせて、来週からの1週間を元気に、そしてしっかり終えられるようにしたいと思います。

 

0PEOPLE