週末の楽しみ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、10週間振りの夫の検診。

とりあえず、薬を飲まないで前回と同じ数値ということで、ちょっと安心。

本人的には下がっていることを期待していたようだけど。

現状維持ということで今日は久々に飲みに行くことにしました。

(下がっていたら、ずっと冷凍庫に放置していたアイスを食べる予定でしたが、それは次回までの保留)

 

でもとりあえずはお酒も飲めることだし、今日のところは楽しむことにしました。

12月に入り忘年会シーズンということもあり、街は人がたくさんです。

寒いながらも晴れていて、雪もないので歩くには有り難い。

 

いぶりがっことクリームチーズ

次回の10週間後までまたしばらく節制した生活なので、今日のビールは格別に美味しく感じました。

 

また食生活に気をつけて健康で過ごしていこう!

 

0PEOPLE