貴重な晴れ日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日たくさん飲み過ぎたのか、朝から一日中頭痛がした日でした。

おいしくて、ついつい飲み過ぎてしまったのかもしれません。

せっかくいいお天気で、新潟では珍しいのに、何一つ大掃除はできませんでした。

冬は新潟と東京では、お天気が全然違います。冬の新潟は、毎日グレーな空の日が多いのに比べ、東京の冬は青空が広がります。

新潟で晴れるのは珍しいことなので、今日のような日はやっぱり貴重なので、断捨離や大掃除がしたかったな。

 

来週のお天気はまだわかりませんが、平日も徐々に断捨離をして週末には大掃除をしたいと思います。

 

そういえばまだ年賀状もまだ作っていなかった。

今年もあと2週間くらい。ボケボケしていられないですね。

0PEOPLE