強風の中の納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から強風でした。

そんな強風なのに、今日に限って納品デー。

車のドアを開けたら思い切り開いてしまうし、予備を台車の上に置こうとしたら飛びそうになるし。

極めつけは、午後からの納品。

強風だから何もかも飛びそうになるので、持っていた納品書を包みに挟んでいたのが、いきなり突風が吹いて飛ばされてしまいました。

追いかけても追いつかず。

ただ、雨が降っていなかっただけでもよかった。

こんな日の納品は、やっぱりつらいものですね。

雪が降るようになるこれからの季節。色々工夫しながらしないとですね。

 

明日からいよいよ雪が降るようです。

また大雪になるのかと心配にはありますが、やっと冬らしくなってきて安心してしまうのも不思議。

 

0PEOPLE